ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  雑記 >  6月の走行距離

6月の走行距離

6月の走行距離400km。

これから雨の日が多くなり週末走れない日が多くなりそう。
こんな時のためにローラー買ったのに、なかなか乗る気になれず。
乗らなければ脚力は落ちるばかりなので、なるべく乗るようにしよう。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
ランキング参加中。ポチッとお願いします。

[ 2010/07/01 06:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
自分もローラーとなるとメニューを消化しなかったり、ただダラダラ乗りになってしまうことがあります。。

自転車乗りは何気に汗をかくことに弱い気がしますね^^;
[ 2010/07/03 14:29 ] [ 編集 ]
>オーロラさん

ローラー買う時にこれで梅雨になっても大丈夫だぜ~って考えてました。
今ではそんな考えはどこかへ行ってしまったようです(^^;)
[ 2010/07/03 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL