ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  雑記 >  ローラー40分 パンツの使い心地

ローラー40分 パンツの使い心地

距離21キロ。

今まで自転車に乗る時はパールイズミのインナーパンツを使っていました。
レーパンに興味が出てきていましたが、パールイズミとかの物って結構高くて躊躇していました。

そんな時に楽天で見つけたのがMCN SPORTSの自転車用パンツでした。
評価もまあまあで、値段も安かったので取りあえず使ってみようと思いインナーパンツを買ってみましたが、私的にはパール製よりMCN SPORTS製のパッドの方が合っているようです。
安かろう悪かろうではないと思います。
ただMCNのロゴは1回履いただけではがれてしまいましたw
乗るのに支障はないので別に気にはしませんけど。

インナーパンツがなかなか良かったので、追加で7分丈のレーパンも購入しました。他のレーパンを履いたことがないので比較出来ないけど、普通に使えると思います。

mcn sportsはこちら(楽天市場)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2010/04/06 22:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL