ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  自転車・ランニング >  2016年振り返り

2016年振り返り

自転車の総走行距離は340.31kmとなりました。
一番走ってたときの10分の1以下の距離^^;
今年はローラーに全然乗ってない。
退屈で飽きるから。
自転車との付き合い方が変わった年でした。
前はトレーニングのつもりで乗っていたけど、
今は完全に気晴らし程度になってます。
多分来年以降もこんな調子だと思います。

ジョギングとウォーキングは265.81km。
前半に比べてだいぶ走れるようになってきた。
もうちょっと速いペースで走れればなって思う。

こんな感じ。では良いお年を。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2016/12/30 15:18 ] 自転車・ランニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL