ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  雑記 >  久々の朝ポタ

久々の朝ポタ



ローラー乗るより実走ッショっていうことで久々に朝ポタしてきた。
距離は14km程とたいした距離じゃないけど、やっぱり外の方が気持ちいい。
こうなると、ますますローラー乗らなくなるな。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
ランキング参加中。ポチッとお願いします。

[ 2010/07/09 06:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
やっぱり10km程度でも外に出ると気分がかなり晴れますよね。
私もローラーはレース前とか、よほど真面目モードな時じゃないと進んで乗る気がしないです。

ただ冬の期間はイヤイヤ毎日乗り続けていたら、春先の脚の仕上がりが別人の様でした。
汗かかない程度に軽く脚回すだけでも効果はあるのでは??
[ 2010/07/09 12:55 ] [ 編集 ]
外を走るのは爽快感が段違いです。
やっぱり自転車は外を走ってなんぼですね。

冬期間はなるべく乗るようにしようと思ってます。
衰えるのは速いですから(^^;)
[ 2010/07/09 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL