ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  自転車・ランニング >  ジョギング4kmこのペースで頑張ろう

ジョギング4kmこのペースで頑張ろう

雨が降ったり降らなかったりで走ろうかどうか迷ってたけど、雨が上がったタイミングで走り始めた。
走り始めは、あれ今日駄目かもって思ったけど、タイムを見るといつもよりいい感じ。
このままで行ければいいペースで走れそうと思って途中頑張った。
水分を取り過ぎていたのか、面白いように汗が吹き出してきて手で拭いながら走り続けた。
ゴールした後タイムを確認してみると前回同様いいペース。
この調子で走り続けて徐々に距離を伸ばしていければいいかな。

距離 4.04km
時間 27:31
平均ペース 6:48
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
ランキング参加中。ポチッとお願いします。

[ 2017/07/17 17:58 ] 自転車・ランニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL