ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  雑記 >  弱ってるな…口唇ヘルペスができた

弱ってるな…口唇ヘルペスができた

最近睡眠が乱れている。
9時に寝るのだが1時頃目が覚めてそこから30分位経たないと眠れない。
1時過ぎに寝るのだが3時頃にまた目が覚める。
そこからまた30分と繰り返し、まとまった睡眠が取れていない。
それで体力が落ちてきているのか口唇ヘルペスができた。
この間病院に行ったときに睡眠状態を言って睡眠薬もらったけどこれだ。
たぶん目が覚めたときパソコンいじっているのも悪いんだろう。
朝までぐっすり眠りたい。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2017/07/19 16:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL