ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  自転車・ランニング >  久々にロングすげー疲れたけど満足

久々にロングすげー疲れたけど満足


またまた大野にやってきました。

P1000927.jpg
今日は大野で昼食。赤鶏ラーメン煮玉子入。
鶏肉が美味かった。

P1000928.jpg
フォリストパーク軽米

P1000929.jpg
目的はさるなしソフトクリーム。たまらん。

P1000930.jpg
北国の人にはこたえる気温。

P1000931.jpg
鷹の巣から島守。

今日失敗したこと。
ラーメンやらソフトクリームなど買って小銭で支払ってしまったこと。
コンビニがまだ先なので自販機でスポドリでも買おうとしたところ小銭が10円玉が10枚。
後は1万円札のみ。
こんな事があるかもしれないと麦茶を持ってきたけどぬるくて不味かった。
ぬるいスポドリよりましだと思うけど。
小銭は多めに持っておかないと。

走行時間 6:14:18
走行距離 118.74km
平均速度 19.0km/h
平均ケイデンス 73rpm
最高速度 59.8km/h
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2017/08/05 18:20 ] 自転車・ランニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL