ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  雑記 >  山登り12回目

山登り12回目

今日は家族で出掛けたりして、自転車に乗り始めたのが夕方の4時半。
6時位に帰ってくるとして1時間半。
その時間で行くとすると、必然的にここになっちゃいます。

12回目の階上岳。
DSCF1656.jpg
夕日が丁度いい感じに。

DSCF1657.jpg
下山中の眺め。

朝夕はだいぶ涼しくなり、自転車乗るにはいい季候になってきました。

本日の走行距離 31キロ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2010/08/21 21:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
ちょっとだけでも乗れるとスッキリするよね。
最近は湿度が高くないので、過ごしやすくなったね!
[ 2010/08/22 01:15 ] [ 編集 ]
自転車でかく汗は体をスッキリさせてくれます。
この間までの暑さでは、自転車乗る気になれず、
これからちょこちょこ乗りたいなと思ってます(^^)
[ 2010/08/22 05:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL