ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  雑記 >  アウターでもいけるのか…

アウターでもいけるのか…

今日も日中は所用があり乗り始めたのは4時過ぎから。


15回目。
タイムは28分25秒で18秒更新。
うーん、微妙。

今日はやけに登りが重く感じ、27Tを使いまくり。
調子悪いのかと思いつつ、CPのタイムを見ると12分台と自分的にはまずまずのタイム。
重いのにタイムが変わらないってどういうこと?って思いながら、6キロ過ぎた辺りでチェーンリングをふと見てみるとアウターのままでした。
どうやら、ずっとアウターで登ってたみたいです(^^;)
すぐさまインナーに落とすと、いつもの軽さになり途端にヘタレてしまいました(^^;)
タイム稼ぐなら重めのギア踏めないと駄目ですね。

走行距離 31キロ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
[ 2010/09/04 20:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
はじめまして
登山口で見かけました。こっちは車ですけど‥。走る姿を見て、自転車っていいなぁ~って、改めて思いました。
自分も頑張ろぉ~~
[ 2010/09/04 20:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
自転車に乗っていると、頭の中空っぽになってストレス発散に最高です(^_^)v
[ 2010/09/04 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL