ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  >  自転車・ランニング

ローラー30分 当分の間これでいいや

今日もローラーを30分。
ケイデンスは90を切らないように。
結構90回転って脚にくる。
まずはこれを余裕を持って出来るようにしよう。
その内時間も伸びてくるでしょ。
しばらくこれでいいや。

走行時間 0:30:18
走行距離 21.25km
平均速度 42.1km/h
平均ケイデンス 91rpm
最高速度 48.3km/h
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2017/08/09 17:37 ] 自転車・ランニング | TB(0) | CM(0)

ローラー30分もうちょっと出来ないものか

今日はジョギングしようかと思っていたけど雨降ってたのでローラーに切り替え。
リア15Tから始めて5分毎に重くして最終的には12Tでケイデンス90切らないように。
テレビを見ているとペダリングに集中出来なくて途端に90を切ってしまう。
それにしても毎回30分で満足してしまうのはどうにかならんものか。
一度気合を入れて乗らないと駄目か。
何かいい方法ないかな。

走行時間 0:30:13
走行距離 20.35km
平均速度 40.4km/h
平均ケイデンス 90rpm
最高速度 49.8km/h
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2017/08/08 17:31 ] 自転車・ランニング | TB(0) | CM(0)

弱体化してるなあ…

久々にロングすげー疲れたけど満足
この間走ったコースだけど6年前にも走ってた。

久々に100km超え 疲れた…
これが6年前の記事。
比べてみると走行時間が1時間早かった。
平均速度もケイデンスも上。
あの頃のようにまた走れるようになりたい。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2017/08/07 19:36 ] 自転車・ランニング | TB(0) | CM(0)

ローラー30分 昨日の回復に努める

昨日のライドで脚がぱんぱんで階段の昇り降りが辛い。
なのでローラーで回復走。
だいぶ疲れが抜けました。

走行時間 0:30:12
走行距離 12.83km
平均速度 25.5km/h
平均ケイデンス 84rpm
最高速度 30.1km/h
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2017/08/06 09:09 ] 自転車・ランニング | TB(0) | CM(0)

久々にロングすげー疲れたけど満足


またまた大野にやってきました。

P1000927.jpg
今日は大野で昼食。赤鶏ラーメン煮玉子入。
鶏肉が美味かった。

P1000928.jpg
フォリストパーク軽米

P1000929.jpg
目的はさるなしソフトクリーム。たまらん。

P1000930.jpg
北国の人にはこたえる気温。

P1000931.jpg
鷹の巣から島守。

今日失敗したこと。
ラーメンやらソフトクリームなど買って小銭で支払ってしまったこと。
コンビニがまだ先なので自販機でスポドリでも買おうとしたところ小銭が10円玉が10枚。
後は1万円札のみ。
こんな事があるかもしれないと麦茶を持ってきたけどぬるくて不味かった。
ぬるいスポドリよりましだと思うけど。
小銭は多めに持っておかないと。

走行時間 6:14:18
走行距離 118.74km
平均速度 19.0km/h
平均ケイデンス 73rpm
最高速度 59.8km/h
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2017/08/05 18:20 ] 自転車・ランニング | TB(0) | CM(0)