ゆるい自転車乗り日記

ゆるい自転車乗りの日々のつぶやき
ゆるい自転車乗り日記 TOP  > 

根性なし 勝手にローラーブルベ200kmDNF


スタート。始める前はやる気満々だった。

P1000965.jpg
この時はまだ余裕があった。

P1000966.jpg
50kmから100kmまでが長かった。
これでやっと半分かと思ったら急にやる気がなくなった。
心が折れた瞬間。
もういいやって思ってガーミンの電源を落とした。
それでも100km乗ったからいいかなって思ってガーミンコネクトで見てみたら20m足りなかったorz
100km超えてから表示して欲しい。
まあ外を走れない鬱憤を晴らしたからいいかな。

走行時間 2:32:01
走行距離 99.98km
平均速度 39.5km/h
平均ケイデンス 82rpm
最高速度 49.2km/h
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2017/08/19 16:50 ] 自転車・ランニング | TB(0) | CM(0)

何のためのローラーだ

こんな時のためにあるんだろ。
このままじゃいかん。
こんな天気に負けてたまるか。

明日から本気出す(`・ω・´)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2017/08/18 18:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

天気悪くて気分がどんより

天気に影響されてか気分が下がり気味。
梅雨明けてから梅雨みたいな天気ってなんなの。
外で自転車乗れないからフラストレーションが溜まる。
でも体重がやばいことになっているので動かないと。
というわけで今週末はちょっとチャレンジしてみたい。
明日色々買い込んで準備しよう。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2017/08/17 16:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

FireHD8衝動買い

Kindle本やらプライムビデオを見るために購入。
クーポン使って7,980円でした。安いw
こんな安いタブレットでも、ウチのノートPCより動画の再生がスムーズで、時代の流れを感じる。
ウチのパソコン環境は、10年以上前の時代のままで、今使っているノートPCは化石みたいなもんですから。

漫画本で溢れかえっているのでKindle版を買って家のスペースを空けたい。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2017/08/16 17:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

運動したくない病

ローラー100km乗ってから燃え尽き症候群です。
なんも運動する気にならない。
無茶するもんじゃないね。
取り敢えずローラーは見るのも嫌なのでw
短いジョギングから始めるかな。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
ポチッとお願いします。押すと元気になりますwww

[ 2017/08/15 17:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)